SSブログ

テープ起こし 講座に申し込んでみた [テープ起こし]

スポンサードリンク




以前にも書いたんですが、
本業の不景気により給料が減額されました。
という訳でその減額分をなんとか補わなくてはならないので、
副業をすることにしたんですが、
とりあえずテープ起こしをやろうというところまで決断しました。

で、あれから色々と調べて、
やはり無知な状況からのスタートは危険ですし、
クライアントにもご迷惑を掛けることになると思うんで、
テープ起こしの講座を受講することに。
でも、まぁ詐欺とかもあるらしいので、
ちょっと心配なんですが、ひとまず日本リライトグラフィー協会という、
テープ起こし専門のところの講座を受講します。

既に受講費用は振り込んだので、
あとは教材やらが届くのを待つのみです。
さてさて私の副業はどうなることやら。(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。