SSブログ

笑ってはいけない 地球防衛軍 [テレビ]

スポンサードリンク




年末に「笑ってはいけない 地球防衛軍」を観ていました。
まぁいつも死ぬほど笑わせてもらいます。
笑いながら年を越せるっていいですよね。
ダウンタウンは大好きなんで、必ず観ます。(笑)

そんな中登場したのが、レクサスのLFA!
罰ゲーム的に脇坂寿一さんの運転で、
高速&急カーブを体験するという場面で登場。
いや~カッコいい!
マットなブラックの塗装で、4800ccのエンジンで時速300km越えてました。
とんでもないモンスターマシンです。

溝端淳平君と月亭方正が乗ってましたが、
加速やコーナーリングの際のGがキツかったようです。
でも、脇坂さんはやっぱり平然と運転してましたね。

で、それを観た後に横浜へ行ったら、
なんとそのレクサスLFAが展示してあるじゃないですか!
思わず写真撮影してしまいました。

写真 2014-01-02

いや~カッコいい!
やっぱりこういう夢のある車っていいですよね。
乗りたい!カッコいい!って思わせるドキドキ感が無いと車はつまらないです。

ミニバンやハイブリッド等の実用的な車ももちろん必要ですが、
こういう趣味性の強い、憧れる車っていうのも必要だと思います。

いや~カッコよかった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。